ワンダーネットサービスの変更や中止に関する重要なお知らせやサーバーメンテナンス情報などをメールでご連絡します。メールアドレスのご登録が未完了の会員様やメールアドレスを変更されたい会員様は、下記フォームよりご登録またはご変更をお願いします。

  • ワンダーネット事務局の休業日(土日祝・年末年始・GW・お盆)に申し込みされた場合は、休業明けに対応します。あらかじめご了承をお願いします。

必須の項目は必ず入力してください。

会員様情報欄

利用明細(適格請求書)について
オプション契約の会員様で料金の利用明細(インボイス制度における適格請求書)をメールでお受け取りになりたい方は、「Eメールでの受け取りを希望する」を選択してご送信ください。
ワンダーネット会員氏名必須
カナ(全角):
 様
氏名:
 様

(法人の場合は、登録代表者名)

法人会員の場合の法人名
カナ(全角):
 様
法人名:
 様
登録済みの会員権番号

(会員ご本人様はご記入をお願いします)

現在登録しているメールアドレス
連絡用電話番号必須

新しいメールアドレス(変更後)

登録する新しいメールアドレス必須
メールアドレスの再入力(確認用)必須
注意事項

確認画面にて入力内容を確認後送信をお願いします。
送信が完了した場合、会員様が入力された新しいメールアドレスに対し、アドレスの確認メールを送信します。入力されたメールアドレスが間違っている場合や、迷惑メールフィルターに隔離されたり削除されたりした場合は、確認メールが届きません。メールアドレスの入力ミスや迷惑メールフィルターの設定にご注意ください。